· 

ベトナム「ダナン・ホイアン」癒しの旅!!

今もっとも人気のダナン&ホイアン❤ガイドブックには載っていない細かい情報をメガ盛りでお伝えします!!

第1回~ダナン編~

★成田からベトナム航空ダナン直行便で出発!!

宇賀なつみさんの「アナザー・スカイ」を視て、即!!ホイアンに行きたくなりました。

😊情報

ベトナム航空はとてもリーズナブルですが

TVモニター・ヘッドホンが付いていないので5時間ちょっとの時間をエンジョイできる本や音楽のご用意をお勧めします。

トイレは機内の一番後ろに2つあります。

一番後ろの座席はリクライニング出来ないのと、トイレを使用する人で落ち着きません。

かと言って、前の方ですとトイレに行く不便さがありますね。

お勧めは、後ろから3列目の窓側です!!

通路が狭いため、食事・飲み物サービスのワゴンが通る度、ちょっと気を使います。

2023年6/17(土)15時過ぎにミーケビーチ近くのホテルにチェックイン!!

早速、妹と二人でスポーツサンダル、帽子着用でミーケビーチへ。

バイクと車の嵐で道路を渡るのは決死の覚悟です。気温が32度以上ありくたくたの身体を

スパで全身アロマオイルマッサージ。とにかくスパだらけで60分1500円~2500位です。

スパを出た所で呼び込みのレストランスタッフに誘導され店内へ!!

これが、大正解で蒸したエビ、空心菜のニンニク炒め、ジンジャー風味のアサリ蒸し

コーラ等注文してお会計は2500円位でビックリ!! 旨い!安い!さっぱりしている!

ダナンは海鮮天国です。

ちなみに店舗1階はクーラーの無い店が多く巨大扇風機で風を当ててくれます。

😊情報

ここで大切なことです!!

手を拭く「除菌ウェットティッシュ」を忘れないでください。

手は勿論ですが、テーブルにまとめて置いてあるハシ・スプーンも拭きましょう。

用意してくれた氷は大丈夫でした。



「THE ORIENTALS」

 占い・パワーストーン

★ゆったりと落ち着いた空間で

ご相談いただけます。

下記住所に移転しました

「THE ORIENTALS

埼玉県さいたま市浦和区岸町1-9-6

10:00〜 ※完全予約制

予約電話番号048-825-2776

       090-3567-9270

 

ヨガスタジオ

THE ORIENTALS

 

健康・アンチエイジング・美しさのためのヨガ

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-24-15 2F

10:00〜20:00(不定休)

TEL:048-700-9977

 

このページをシェア